| 甲賀 | |||||||||||||||||||||
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | ||||
| 1 | 出 | h | h | h | 草地 | ||||||||||||||||
| 2 | |||||||||||||||||||||
| 3 | 敵 | 敵 | 出 | 草地 | |||||||||||||||||
| 4 | 敵 | 敵 | 敵 | 敵 | |||||||||||||||||
| 5 | 敵 | h | 草地 | ||||||||||||||||||
| 6 | 敵 | 敵 | 敵 | 敵 | |||||||||||||||||
| 7 | f | 敵 | h | 林 | |||||||||||||||||
| 8 | 敵 | ||||||||||||||||||||
| 9 | f | h | 森 | ||||||||||||||||||
| 10 | 敵 | 敵 | |||||||||||||||||||
| 11 | 敵 | 1 | 敵 | 森 | |||||||||||||||||
| 12 | |||||||||||||||||||||
| 13 | 田 | ||||||||||||||||||||
| 14 | 敵 | u | |||||||||||||||||||
| 15 | e | 畑 | |||||||||||||||||||
| 16 | e | ||||||||||||||||||||
| 17 | a | e | 敵 | 室内 | |||||||||||||||||
| 18 | e | a | a | e | 敵 | ||||||||||||||||
| 19 | c | e | e | a | a | 水上 水蜘蛛・忍び船ありで移動可能 | |||||||||||||||
| 20 | c | c | e | ||||||||||||||||||
| 21 | 敵 | c | c | e | 敵 | 敵が出現する | |||||||||||||||
| 22 | 敵 | ||||||||||||||||||||
| 23 | 敵 | 出 | 出口 | ||||||||||||||||||
| 1 | 頭領屋敷 | a | 米 | ||||||||||||||||||
| c | 餅米 | ||||||||||||||||||||
| 解 説 | e | 人参 | |||||||||||||||||||
| 邪鬼丸だけ入ることができる。 | f | 桃 | |||||||||||||||||||
| 敵全体を攻撃できる化敵・疾風を覚えていないと | h | 蜂蜜 | |||||||||||||||||||
| 少々やっかい。 | u | 朝顔 | |||||||||||||||||||
| 天五遁を鍛えて敵から逃げ回ってイベントだけを | |||||||||||||||||||||
| 終了させる手もある。 | 出現する敵 | ||||||||||||||||||||
| 最低3回入ることになる。 | 甲賀頭領を倒すまで | ||||||||||||||||||||
| 朝顔が拾えるのがポイント。 | 甲賀者 | ||||||||||||||||||||
| 甲賀忍法書入手後 | |||||||||||||||||||||
| 甲賀が織田軍に襲撃されるイベントが発生すると | 織田軍A | ||||||||||||||||||||
| 頭領屋敷でのイベント終了まで外には出ることが | |||||||||||||||||||||
| できなくなる。 | |||||||||||||||||||||
| 信州から帰還後も入ることはできる。 | |||||||||||||||||||||